
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/23 around da way vol.11

遅くなりましたが......

おなじみイベント

capsule RECORDS presents

around da way

いつもの

いりなか58moon

にて開催。

今回は我々BK2もLIVEに参加!!

11回目を迎えた今回は、

BK2のbu-skaが企画し開催。

いつもと違う雰囲気の

around da way

SINGER陣

BLAZE HOOD
Walkin' on the Beatz
深谷天佑
NORIKO
Spiral Melody



MC陣

BK2
シゲxKING

さらにDJとして

O-SHIN
RYU-BIG-Z

とモリモリ盛り沢山の出演陣。

大いに楽しい夜でした。

そんな中、

BK2はLIVEのトリとして登場。

LIVE時間の最後と言う事もあり、お客さんも程よくヨッパライ

楽しいLIVEでした。

ココからBK2は暫しの夏休み.....

いよいよ秋には

『アルバム』

の発売を控え

レコ発のLIVEも

ポンッポ~~ン

と行いますので、楽しみに待っててください。



SET LIST
①up!!
②MAKE ONE'S WAY
③敢てxxxx
④ゴールデンボール
⑤downtown
⑥King is Back

あれっ!?セットリストこんなんだったっけ??

忘れちゃったよ........
2012-07-24 : Report : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6/17 DEATH OR GLORY vol.10

久々のLIVE!!

鶴舞にあるライブハウス

DAYTRIP

いつもフライヤーやらステッカーなど製作でお世話になってる

ajito55主催

のイベント

DEATH OR GLORY vol.10

ロックなイベント☆

我々BK2以外はギターやらドラムやらベースを駆使したロックバンドの中

楽器を待たない?持てない??

2MC&1DJ

スタイル貫いてきました。

ま、若干異色であったので

お客さんの反応は...

我々の音にノリたいけどノレない?

ポカーーーーン

とした感じではありましたが

こちらのコールには

照れながらもレスポンスくれて

かなり楽しかったです。オイェーーーー!!

出番は早めだったので

それなりにライブハウス内の空気

温められたんではないかとメンバー一同自負。

久しぶりって事で新曲も2曲ドロップ。

新曲の反応も先ず先ずだったんではないでしょうか!?

終わった後、お客さん数人に

『トーテムポールトーテムポール』

っと声も掛けてもらったんで

僅かでも届いてんだなと思いました。

他に出演してた方々も

カッコいいロックを聞かせてくれるバンドばかりで。

とっても楽しい夜、イベントでした。

イベントの最後に登場した

JUNK SICK JACK

のステージでは、1曲MCの両名を招き入れてもらい

スペシャルコラボ☆

お客さん達にも喜んでもらえたようで!!

ロック+BK2

かなりレアな感じではないでしょうか?!

見に来てくれた方々ありがとうございました。

次のLIVEは

6/23(sat)@いりなか58moon

です。

よろしくです♪




SET LIST
①Japanese Style&Nagoya State of Mind MIX
②三銃士
③New Song(仮)
④ゴールデンボール
⑤downtown
⑥King is Back

最後に...

今回は我々スタッフ関係者が誰も居なく、写真等が全くありません。

ので、LIVEの音を録音したものを聴いてみてチョ☆

ライン録音ってやり方の録音だからLIVEの臨場感とか

全っ然無いけどね。
2012-06-19 : Report : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11/26 around da way vol.9

BK2のMC

suicidal B

が展開するイベント

around da way vol.9

9回目を迎えた今回は、イベントがスタートしてから3年目って事で盛大に?!華やかに!!

場所は前回11/13のイベントでもお世話になった

ある意味ホーム☆

いりなか58moon

BK2はLIVE SHOW CASEのトリを務め40分のロングセット♪

イベント的には

DJ&SOUNDに

もうお馴染みD's knight crewから派生ユニットKONG BEAT

BK2からRYU-BIG-Z

bu-ska&suicidal BのサイドユニットB project

LIVEには

B projectでサポートしてるspiral melody

名古屋でガッツリ活動してるフィメールラッパーのstrok

とお馴染みメンツから新規メンツと。

ま、ホームグラウンド、ホームイベントって事もありお客さんも当然温かい!!

とにかく温かく迎えてもらいBK2のLIVEを楽しんでもらえたようで☆

今回は新曲を2曲ドロップ!!

feat.にspiral melodyを迎えての新曲。

更には80's popをサンプリングした新曲。

BK2的にも新しい形の新曲2曲だと思います。

とにかくこの日も楽しいLIVE、夜でしたね。

またココに戻ってきたいなっと思いました。

次回のLIVEは当分未定...

来春にはフルアルバム出せるよう、

制作&作業の年末年始??

次回LIVE&アルバム発表を楽しみに待っててください!!




SET LIST
①Japanese Style 2011
②三銃士
③up!!
④Japanese Girl feat.spiral melody
⑤downtown
⑥神KAMI-UTA歌remix feat.DOOM
⑦King is Back
2011-12-08 : Report : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11/13 JUNKY MOON vol.12

戻ってきました58moon。

BK2にとっちゃ

ホームグラウンド

と化してるよね。

お客さん聴いてんのか?食事に無我夢中で聴いてないのか??

いつもそんな感じだけど、BK2には心地よくてやりやすい☆

ステキな場所です。

そんな58moonで2バンドとBK2という

異種格闘技戦

のようなイベントに参加してきました。

主催はBK2フリークにはお馴染み

JUNK SICK JACKの

インチキギターでキチガイヴォーカル

A’KILLER氏。

今回はJUNKではなく

NEW HORIZON

という少年+中年のバンドで出演。

そんなバンドのライヴを見に来たお客さん相手に

いつにも増して

アウェー

な状況でいかに

HIPHOP展開させれるか?!とか考えてたかどうか...

俺らだけ異種の楽器を一切持たない、持てない?

2MC+1DJスタイル

ではあったけど、お客さんが温かい♪

コール&レスポンス

もしっかりやりつつ、かなり楽しいステージでした。

こういう交流っていいよね☆

普段HIPHOP聴かない人にも触れてもらえたり、

逆に普段ライヴハウス足運ばずバンドのライヴ見ることない人も

生の楽器のサウンドに触れてもらえて。

一役買えてるかな??

ま、とにかく俺らが楽しくて、さらにお客さんが楽しんでくれるのがなによりです。

更には、

トリで登場したバンド

The expensive noize

のライヴにbu-skaが飛び入りで参加!!バッチリ生サウンドの上にフリースタイルラップをぶちかまして大いに盛り上がったイベントでした。



SET LIST
①up!!
②三銃士
③Nagoya State of Mind
④Japanese Style
⑤King is Back
⑥MAKE ONE'S WAY
⑦I want you back
2011-11-25 : Report : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10/14 Dance &Live Party『Sound Arch』

BK2初のCLUB MAVERICK


最近何かと絡みの多い


DJ Cibaba


に誘ってもらって参加。


MAVERICKって初めて行ったけど...


90年代バブルの匂いプンプンする


スゴイCLUBだね。
rps20111018_195117.jpg


ま、そんなディスコともとれる場所でのLIVE楽しんできました。


主催者から


『BK2を是非show caseのトップバッターに!!盛り上げて勢いつけてほしいです』


と言っていただき、ガッツリ盛り上げようと気合!!


時間になり、LIVEへ。


お客さんも温かく、前の方に集まってくれて。


BK2的にはお客さんとコミュニケーションとれる選曲で


コール&レスポンス


皆さん、声出してくれて感激でした!!


短いセットでしたが、充分お役果たせたと自負。


楽しいイベントでした。


今回は殆ど写真撮ってません...


見たけりゃ、BK2と絡みのある色んな人のblogサーフィンして探せば!!



SET LIST
①up!!
②三銃士
③I want you back
2011-10-18 : Report : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

