
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新たな仲間 by B project

B projectとして、現在

spiral melody

なるフィメールシンガーのサポートしていますが

今年に入り新たな仲間

MC road

なる若いラッパーのサポートすることになりました。

若い男のラッパーです。

彼がこの先どんなラップを俺らが作ったTRACKに乗せてくれるか、俺ら自身が

かなり楽しみ!!

とりあえず彼のラップは

BK2の新曲で客演してもらってるので試聴済み。

このBK2の新曲はいつかLIVEでやると思うよ。

とにかく俺ら、suicidal Bやbu-skaのそれとは違うスタイルです。

楽しみだね。

B project第二弾artist

MC road

楽しみにしていてください!!

勿論

spiral melodyへのTRACK提供も継続していますので

そちらもよろしく!!
2012-01-07 : B project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は by B project

いよいよ明日は...

-capsule RECORDS presents-
around da way vol.9
~3rd anniversary~
11/26(土)
いりなか58moon
Open/Start 18:00
*チケット
adv. ¥2000
door.¥2500
(include food&drink ¥1000)

BK2も勿論LIVEで出演しますが、

B projectとしても

DJ&SOUND

として、更には

B projectが今回楽曲(TRACK)提供させてもらってる

spiral melody

デビュー戦でございます。

はっ!?B projectって何だよ??

ってお思いのBK2ファンの方々

コチラを参照。

spiral melodyとの初の作業で、何かと戸惑い(B project的言い訳)

楽曲の完成に至るかと不安120点満点

恐らくspiral melodyが一番焦ってた...

でしたが、何とか明日を迎える事になりました。

BK2のLIVE同様にそちらもそんな観点からLIVE見てやって下さい。

因みにDJ&SOUNDとしては

suicidal B&bu-ska

両名参加します。

18:00 Bproject(suicidal B)
18:35 Bproject(bu-ska)

とりあえずこの枠だけは確定してますので早い時間から遊びに来て下さい。


2011-11-25 : B project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

B project

BK2のMC
bu-skaとsuicidal B
による
PRODUCE TEAM
『B project』
立ち上げ。
BK2以外に
MCやSINGEに
TRACK MAKE
PRODUCE
していこうという活動。
『B project』
第一弾artistは
新鋭SINGER
spiral melody
なるSINGERに
現在TRACK MAKE中
どんなTRACK、曲に仕上がるか?
今後を楽しみにしてください。
『B project』
の活動報告もコチラのページで
報告
していこうと思いますので
ヨロシクです。
2011-07-17 : B project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

