スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今週のオススメ by suicidal B

Nas/Hip Hop Is Dead ft. will.i.am

コレ見てるヤツいんの??

ま、基本

オナニーコーナー

なんで

そんなの

知るかボケッ!!

っつう事でドンドン進めて薦めていきます。

今週は前回、前々回をさらに踏まえ

HIPHOP

における

ROCKなTRACK。

そして俺が好きな曲だね。

NaS

は皆さんご存知?!の通り

NY出身のラッパー。孤高のリリシストとか言われてるよね。

かなりメッセージ性の強さが見受けられる。

俺の好きなラッパーベスト5に入るラッパーだよ。

因みに

ナズ

ね。

そんなNaSが2006年にThe Black Eyed Peasの頭脳

will.i.amをプロデューサーにして発表したこの曲

とにかく

TRACKがROCKしててカッコいい!!

元ネタがあるんだけど

元ネタはコチラ


ちょっと訂正ね。ま、訂正前を知らない人間はこのまま問題無いよ。

コチラが元ネタの曲。

サイケです。

この元ネタを使ってこの曲

ROCKしてます。

元ネタのサイケな感じもカッコいいね。こーいうサンプリングするから

will.i.am

ってステキだよね☆彼のスゴイとこだわ。日本のアイドルSM○Pなんかと絡むの勿体ねぇ・・・

んで今回紹介する

Hip Hop Is Dead ft. will.i.am

がコチラ


カッコいいぜ!!

BK2も今

ROCKなGUITARIST

って言うか

ロケンローなGUITARIST

とのコラボ話上がってるから

こんなTRACKでやってみたいぜ。

ま、先ずは俺が曲のベース部分を作らなきゃ話は進まんけどね。

NaSって男は音楽の懐が深い気がするね。

最近では

REGGAEの

Damian "JR. Gong" Marley

Bob Marleyの一番下の息子とユニット組んでやったりして。

そーいう彼の音楽の幅の広さもカッコいいとこです。

因みにNaSのコチラの曲もROCKしててカッコいいです。


コチラも何気にオススメ!!
スポンサーサイト
2011-07-24 : Recommend : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

オレオレ
見てる
2011-07-24 12:16 : RYU-BIG-Z URL : 編集
おれもおれも!
Spiral Melodyも見てるらしぃ(笑)
2011-07-25 12:04 : bu-ska URL : 編集
No title
オレは見てない!ぷぷ。
この元ネタのサイケのヤツはレコード持ってるぜ、ま、そんだけさ。
2011-07-25 15:15 : A'KILLER URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

