スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

King is Back

【suicidal B verse】
西に沈んだあの太陽が
次顔出す為yes対応
振り返ってみろよその背後
東から新たな日が昇る
失うモノは何も無い
時は過去現在oh未来
何かが起こると皆が期待
したい(ha)こんな世でも
何てこった時代は乱世
沈みゆく太陽そこはsunset
希薄な関係やってらんね
誰かがやらなきゃ始まんね
このbeatに乗せて俺は歌う
新たな始まりに俺向かう
BK2 is a comeback
ココが俺らのstage King is Back


【HOOK】
沈む太陽はまた昇る
光りが俺らの魂起こす
今再びその火が灯る
comeback soココに戻る


沈む太陽はまた昇る
光りが俺らの魂起こす
今再びその火が灯る
comeback そしてまた轟く


【bu-ska verse】
地を這うよに踏み締めろ大地
一歩一歩が己を指す道
呼び覚ませ眠れるその獅子
呼び起こせうごめく高鳴り
拳翳し光放ち
雑踏掻き分け群集を導き
雑音だらけの世に『サヨナラ』し
雑念だらけの糞も取っ払い
出来ねぇ分かんねぇ
言ってんなって
吐き出す言葉を噛み締め
這いつくばってでも今を掴んで
這い上がるぜその意地と意志で
まだまだ出来るんだろってさぁ
ぐだくだ言わずに行動すれば
ほらほら誰かが手を差し延べれば
気づけば後ろの正面はだれだ?


【HOOK】


【suicidal B verse】
格好だらけそこのB-boy
早く書いちゃえSUICIDE NOTE
wackなMCすぐ排除
イカサマ野郎はコレ廃業
そして神を見失い世は混沌
神から継承このsound
ガキ共見せるつまんねぇコント
まだまだ差があるこの温度


【bu-ska verse】
テク無しlyricはあからさま
無駄に使う横文字カタカナ
flowもこれみよがしに浅はか
一から教えよかあかさたな
嫌々面と向かって言えれば
ただ一発かます方が楽さ
武器出すなら直ぐに終いな
俺の腰にはMICと拳銃


【suicidal B verse】
ココに戻りそしてrestart
クズ共はすぐに散るheart
消えてく奴に俺は知るかと
かまってらんねそうじゃんね
文句があんならdisればいいじゃん
普段はただのしがないリーマン
ひとたびMIC握ればキーマン
再びfloorは輝きfever


【bu-ska verse】
格好だけのほら餓鬼だらけ
見てないとこではすぐにだらけて
いっちょ前にビッチ何か連れて
お仕置き変わりに掻き回したるぜ
俺らは決して一歩だって引かね
頭ごなしにもしょうもねぇ
言い訳地味たことしか言ねぇ
相手しとれるか知るかボケッ!!


【HOOK】
スポンサーサイト
2011-07-29 : Lyric : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

