
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

来週のオススメ by suicidal B

COMA-CHI/perfect angel

ま、あんま海外のアーティストばかりだと

『オレ、日本のHIPHOPしか聴かねぇし』

ってナウでヤングなボーイアンドガールには楽しくないコーナーになりそうなんで

ここらで息抜き?的に

やさしめの日本のポップなのを紹介しようかね!?

ま、ポップと表現しましたが、

RAPのスキルもあって更に歌まで歌えてしまう

彼女の曲を紹介しましょう。

COMA-CHI

コマチの2009年発表の2ndアルバム

RED NAKED

に収録されてるこの曲。

このアルバムの中には他にも結構濃い目で日本語RAP聴かせてくれる曲もあるんだけど

この曲は日本のポップミュージックしか聴かない子達でもすんなり聴ける曲だと思うよ。

若干今どき?未だに?ギャングスタ気取りイカシタビーボーイ達には物足りないかな??

んでもこの曲クオリティーは高いし、曲の世界観もステキだよ☆

TRACKもRAPも歌もとてもいい感じで心地好い!!

BRIDGEで歌われる


ずっと心にかかったあの雲が
邪魔をして忘れかけてたよfeeling inside my heart
瞳を開いて手を伸ばせばすぐそこにあなたがいた...I'm so into you


ん~ステキなLYRICですね。バカな俺でも

なんとな~く理解できるんだな。

今どきのヤングボーイアンドガール達にとっては

歌詞の世界観大事だろ?!

ま、この曲全体的に壮大で聴き応えのある1曲ですよ♪

是非ご賞味あれ!!

とりあえず何でも聴いてみる!!イヤなら二度と聴かない!!食わず嫌いヤローの世界は狭い!!
2011-09-09 : Recommend : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやいや
こりゃ名曲だよ!!


iPodにPV入ってます!!

2011-09-11 09:38 : RYU-BIG-Z URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

