
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今週のオススメ by suicidal B

Far East Movement/Like A G6 ft. The Cataracs, DEV

続けていっちゃうか!?

なんかこー色々紹介してると、

自分の聴く音楽って

多種多様

だな☆って思う。散らかってんなってね。

でも良いんだ♪俺が良い!!気に入ったカッコいい音楽ばかりだから。

って事で今回紹介するのは、

今ちょうど来日中の

Far East Movement

ファーイーストムーヴメント

だよ。

コレは前回のYelawolfと違い、

今っぽいサウンドですよ。

あくまでも俺のイメージだが

前回のYelawolfは田舎っぽくて

今回紹介するF.E.Mは都会っぽい。

所謂アーバン??

ま、どっちでもいいけどこれまたカッコいい!!

彼らF.E.Mはアジア系アメリカ人。

ジャパニーズとチャイニーズのハーフと韓国系が2人、更にフィリピン系という4人組。

メジャーデビュー前に、

みんなご存知レディー・ガガの来日ツアーの時のオープニングアクトとして来日。

その後10年にメジャーデビュー☆

去年の11月には彼らの来日ツアーがあって、見に行ったよ♪

とても楽しいライヴ、パフォーマンスだったよ。

とにかく、今風?なエレクトロトラック(それ自体もう過去かもね...ヒップホップのシーンは早い)ダンサブルな曲を一度御賞聴あれ!!

G6って飛行機の名前から取ったスラングなんだってね。

飛行機で空を飛ぶくらい最高だぜ~~!!

って事らしいよ。

知恵袋は何でも教えてくれる☆
2012-08-16 : Recommend : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

