スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

先週のオススメ by suicidal B

System Of A Down/B.Y.O.B.

よしっ!!

前回の

THE MAD CAPSULE MARKETS

の次もロックミュージックで攻めてみようか?!

俺はとりあえず何でも聴く人種なんで。

今回紹介するのは

System Of A Down

システムオブアダウン

これまた90年代に結成されたハードコア?バンドだよ☆

所謂ウェッサイ!!

カリフォルニア州のロサンゼルス出身のバンドさっ!!

とにかくバンドのスキルがスゴイよね。

激しくてグルーヴィーで、メロディアスで♪

こーいうタイトなリズムも偶には心地良かったりするね。

昔、20代前半の頃はこーいうタイトな感じが大好物でこんなのばかり聴いてたけど....

ま、このバンド

始めて聴いた時は、

ヴォーカル サージ

の声が俺の中で受け付けんくて、聴けんかった。

でも何回か聴くうちにこりゃスゴイバンドだ!!(慣れ?)って思って。

とにかく楽器のスキル、楽曲のクオリティがスゴイよ。

この曲は2005年のアルバム

メズマライズ

に収録されてる1曲だよ。

コレは俺的には、

1曲だけ聴くよりは、

アルバム全体通しで聴いた方が

このバンドの凄さが分かると思う。

気になる人は一度、アルバム聴いてみてチョ☆

とにかくカッコよくて、スゴイです。

いや、マジでタイトなリズムだわ☆

ザッ、ザッ、ザッ、

て感じでマジカッコいい!!

このバンドも前回紹介したマッド同様

2006年5月に活動休止宣言。

でも長きに渡って休止してたこのバンドは

先頃活動再開したって話だよ。

新作は出るのかな?出たのかな??

分からんけど新作あるなら聴いてみたい。
スポンサーサイト
2012-09-03 : Recommend : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

