
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今週のオススメ by suicidal B

Natalia Kills/Free ft. will.i.am

前回、前々回とロックミュージックを紹介して

キッズ

達は大喜び!?

今回は

ヘッズ

達が喜びそうな音を紹介しようかね。

今回紹介するのは、

Natalia Kills

ナタリア・キルズ

イギリス出身のポップシンガーだよ。

イギリスのLADY GAGA

なんて言われたり、言われなかったり....

俺的にはGAGAよりも

ナタリアの方が好き☆

なんせひねくれの天邪鬼、アンチ体制....

彼女、あの

ブラックアイドピーズの頭脳

will.i.am

が理想とする女性アーティストらしい。

って事で、そのwillのプロデュースを受け

去年出たアルバムに収録されてるのが

今回紹介する1曲です。

とにかくPOP!!!!

willがプロデュースしてるってのがよく分かる。

キュートでポップでキャッチー☆

とてもステキな曲です。

ポップ過ぎてヘッズには物足りない??

ところでどーなの??

ナタリアってFMとかで流れたりしてた????

ナタリアがココ日本でどれくらいのセールスがあったかよく知りませんが、

俺的には、この曲なんか日本人好きそうな楽曲だと思うんだけどなぁ。

って考えると、

日本で売れる売れないは

プロモーションの差

だけです。

皆もメディアは一つの情報源

っと思って、色々自分の耳で掘り下げて聴いてほしいね。
2012-09-03 : Recommend : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

