
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今週のオススメ by suicidal B

Styles Of Beyond/Bleach

継続は力。

何でも続けることに意味がある。

このコーナーに意味はあるのか??

どこぞの誰かが見てるのか??

ただの自慰行為なのか??

もし、読んでもらえてたとして...楽しんでもらえてるのか??

キミの音楽の1ページにヴァリエーションは増えていってるのか??

自問自答。

しながらの更新。

前回ご紹介した、

ポップシンガー

Natalia Kills

ナタリア・キルズ

では、

ヘッズ

にゃ物足りない!?

もっと、こーラップミュージックが聴きたいぜ!!

って声があったかどうか...?

今回紹介するのは

Styles Of Beyond

スタイルスオブビヨンド

4人組みのラップグループ。

このグループ、俺の元に

全く情報が無い....

俺が知ってるのは

4人組でカッコいい

って事だけ。彼らを知ったきっかけは

あのロックバンド

リンキンパーク

のヴォーカル、マイク・シノダのソロプロジェクト

Fort Minor

のアルバムに結構な割合でfeat.されてて、

気になり偶々中古CDを発見したから。

んで聴いてみたら

コレがかなりカッコいい!!

結構ロックの要素とかもあるTRACKだったり♪

今話題?になってるEMINEMがプロデュースしてる

Slaughterhouse

スローターハウス

に近いモンあんじゃね?!

って思うよ。

アングラ感があってとってもカッコいいから

一度聴いてみてよ。


余談だが

Styles Of Beyond

を調べてみようと

wikiったら

『Styles Of Beyond』(スタイルス・オブ・ビヨンド)は、EXILEの2枚目のオリジナルアルバム。

っと出たよ。

はぁ????

『Styles Of Beyond』(スタイルス・オブ・ビヨンド)は、4人組のヒップホップグループ。

ですよ☆
2012-09-10 : Recommend : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

